【スポンサーリンク】

2020年度の目標(全5つ)を発表します!!

 

今回のテーマは2020年の目標に関してです。

 

2020年になりはや6日が経ちました。皆様は2020年どのようなスタートを切ることが出来たでしょうか?また、どのような年にしたいでしょうか?

 

私は無事本日の仕事始めを迎えることが出来ました。また、2020年私個人の目標を下記にて発表したいと思います。

 

目標①:貯金200万円する

 

目標②:結婚をする

 

目標③:仕事にて上半期、下半期ともに売上達成させる

 

目標④:親孝行をする

 

目標⑤:ブログを年間300記事以上書く

 

以上、5つの目標を策定致しました。

 

今年一番大きな出来事になると思われるのは、目標②の結婚に関してです。私には付き合って2年程になる彼女が居るのですが、お互い今年で30歳を迎えるということもあり、そろそろ身を固めて次のステージに行きたいという気持ちが強く芽生えるようになってきました。したがって、タイミングを見計らって今年のどこかで彼女にプロポーズをしたいと計画しております。

 

また、結婚と同じくらい重要視しているのが、目標④の親孝行に関してです。私は両親と現在離れて暮らしており、両親と会えるのは年間10数日程です。私が小さい頃、父親が夜遅くまで働いている姿や、母親がパートをしながら家事、育児を完璧にこなしている姿をみて育っているので、両親に対しては感謝の気持ちしかありません。そんな両親に対して、親孝行をまだ出来ていないので、今年は両親に旅行をプレゼントすることで少しでも親孝行をしたいと考えております。

 

その他の目標も含め、全5つの目標全て達成をして2020年を終えたいと思います。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。