【スポンサーリンク】

プレゼントに迷っている方必見!!「Sow Experienceの体験型ギフト」

こんばんは

 

早速ですが、今回のテーマは〈大切な人へのプレゼント〉です。

 

皆さんの中で、大切な人へプレゼントを渡したいけど、どこで買えばいいか?何を渡すべきか?いつもと同じでマンネリしている等、プレゼントに悩んでいる方も多いと思います。

 

そんな方必見!!!

 

今回は大切な方に喜ばれるプレゼントをご紹介致します。

 

プレゼントは相手を幸せにする

私自身、プレゼントを誰かに渡す機会は人並みにあると思います。身近な所で言えば恋人、両親、友人、お世話になった方々に対してです。又、私はプレゼントを渡すことがとても好きです。なぜかというと、プレゼントを渡した時の相手の顔が笑顔と幸せで溢れるからです。

 

 

プでントを購入するならデパート?!

プレゼントを購入する際、いつも悩むことがあります。それは、プレゼントをどこで買おうかということです。皆さんは大切な人へのプレゼントはどこで購入しておりますでしょうか?対象が恋人なのか、両親なのか、友人なのか様々ですが、一番多いのはやはりデパートで購入することではないでしょうか?

実際に、私も以前はデパートで購入することが多かったです。デパートであれば、ある程度幅広く品揃えをしておりますので、何か良いものが買えるのではないかと思うんですよね。

 但しこれがまた大変なんです。デパートが近くに無いので行くだけでも大変ですし、デパートに着いたら着いたで、普段行かない為に何階に何のジャンルの商品が売っているのか分からないので、ひたすらフロア案内図を見るという確認作業が必要になります。まぁこんな状態では商品探しに集中できるはずもありません、、、。

 

 

Sow Experienceの体験ギフトと出会う

いつもながら、どこでプレゼントを購入しようか悩んでいた時、Sow Experienceの体験ギフトに出会いました。 

 昨年の11月末の話になりますが、クリスマスに恋人に対して何のプレゼントを渡そうか悩んでいた時に、Sow Experienceの体験ギフトに出会いました。プレゼントをデパートで買うのも疲れるし、かれこれ彼女とは2年程付き合ってましたので、毎回デパートで購入するのも新鮮さが無く、プレゼントの種類にマンネリ化していると感じてました。

そんな中、Sow Experienceの体験ギフトの存在を知って、まずどんなサイトなのか興味本位で見てみました。サイトを見てみると、オシャレな体験型のプレゼントが沢山揃っていて、本当に驚きました。また、用途、シリーズ、価格帯から絞って探すことが出来ますのでプレゼント購入が非常に楽です。

 

Sow Experienceの個室スパ&エステチケットを購入

私は数ある商品の中で個室スパ&エステチケット(税別12,500+送料)を選びました。

f:id:yokosai:20191019141016j:plain

個室スパ&エステチケット

プレゼントはオシャレに包装してくれます。クリスマス当日に、横浜みなとみらいでディナーをした後、上記プレゼントを渡すと彼女はとても喜んでくれました。また、普段とは違う体験型のプレゼントなので、センスが良いと褒められました(笑)

 

 

読んで頂いた皆さんの中で、大切な人へのプレゼントに悩んでいる方がいれば是非、Sow Experienceの体験ギフトを検討してみてはいかがでしょうか。