【スポンサーリンク】

人気沸騰中の婚活サービス【スマリッジ】で最良のパートナーを探してみませんか!!※他社比較有り

こんばんは

 

本日のテーマは「人気沸騰中の婚活サービス」です。

 

私自身、結婚適齢期に差し掛かっており、実家に帰省する度に両親から彼女はいるのか?結婚はいつするのか?と結婚に関する話をされることが多くなりました。また、地元の友人は約7割程結婚しており、子供がいる家庭もあります。(汗)

 

私は地元に帰省すると必ず集まるメンバー5人居るんですが、私を除く4人は全員結婚しております。友人からは「yokosaiはいつ結婚するんだよ~」と心配してもらっています。そんな私は今すぐにとは思っていないですが、近い将来結婚したいと考えております。 

はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】

 

そこで今回は、私と同じように将来的に結婚をしたいと考えている方向けに、パートナー探しに関する耳寄りな情報をお届けしたいと思っております。まず、結婚する為には「この方と結婚したい!」と思えるパートナーを探す必要があります。

 

最良のパートナーを探す為、今人気急上昇している「スマリッジ」という婚活サービスに関して御紹介させて頂きます。

 

 

スマリッジの特徴

①来店不要

来店する必要が無い為、忙しい方でもWebから簡単に登録することが出来ます。

 

②オンラインアドバイザー

対面で話すのが苦手な方も、オンラインアドバイザーが徹底サポート致しますので、直接顔を合わせる必要がございません。

 

③安心の低価格

本当に必要なサービスに絞っている為、登録料6,000円、月額9,000円の低価格を実現。料金設定も明確となっております。

 

 

他社との料金比較

f:id:yokosai:20190721194315p:plain

他社との価格差

この通り、他社と比べても非常にお得な金額設定になっております。スマリッジではお気軽にご利用頂けるよう、サロンの運営等にかかるコストを無くして、ご負担の少ない低価格な料金設定を実現しております。た、スマリッジではお見合いやご成婚達成時の料金は一切かかりません。したがって、浮いた費用でご成婚後の人生プラン充実の為に活用が出来ます。

 

 

婚活を行う上での安心性

スマリッジでは会員の皆様にご安心してお見合い相手にお会い頂けるよう独身証明書のご提出をお願いしております。したがって、紹介させて頂くお相手は100%独身であることを確認させて頂いた方のみとなりますので、安心して婚活をすることが出来ます。

 

以上から、婚活を始めたい、最良のパートナーを探したい、低価格で婚活したいと思っている方は是非、スマリッジを検討してみてはいかがでしょうか。

本日は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。