【スポンサーリンク】

ムダ毛が生えていると女性から嫌われる?!【男性向けムダ毛処理の重要性】

 

今回のテーマ:男性向けムダ毛処理の重要性

 

はじめに

今回は珍しく男性向けの記事となっております。特に、現在気になっている女性がいる、又は女性からモテたいと思っている方にはピッタリの内容です。

 

まずはじめに、男性の方の中で自身のムダ毛で悩んでいる方はおりますでしょうか?因みに、私は脱毛をする前は、濃いヒゲにずっと悩まされておりました。特に私は肌が色白なので青ヒゲが目立ちやすく、とても恥ずかしい思いをしておりました。私と同じく色白の方は共感出来るのではないでしょうか?しかし、残念ながらこのような青ヒゲなどのムダ毛が生えている状態では女性からモテることは非常に難しいです。なぜかと言うと、男性のムダ毛を嫌っている女性が非常に多いからです。

 

 

男性のムダ毛に対する世の女性の意見

実際に、世の女性が男性のムダ毛に対してどのようなイメージを持っているのかを調べてみましたので下記をご覧下さい。

 

アンケート①:男性のムダ毛、気になりますか?

f:id:yokosai:20200621123902j:plain

男性のムダ毛が気になると回答された方は全体の91%に上りました。女性100人いるとすると、90人以上の方が男性のムダ毛を気にしていることになります。したがって、女性にモテるためにはムダ毛処理がいかに大切なのか理解出来ますね。

 

 

アンケート②:「一般男性のムダ毛」で、ゆるせないものは?

f:id:yokosai:20200621125211j:plain

結果としては、上から鼻毛、耳毛、おしりの毛という順番になっております。意外にも一般的にムダ毛の代表格とされているヒゲ、スネ毛だけでなく、幅広い部位のムダ毛を気にしていることが分かりました。

 

 

アンケート③:彼氏や夫など「大切なパートナーのムダ毛」で、ゆるせないものは?

f:id:yokosai:20200621131453j:plain

 アンケート②と同じく上位3つは鼻毛、耳毛、おしりの毛という順番になりました。以上より、女性とお付き合いするためには、あらゆる部位のムダ毛を処理する必要があることが分かりました。

 

『男性のムダ毛に関するアンケート調査』

・対象期間:2014年5月31日(土)~6月14日(土)の15日間

・対象者:日本人女性205名

・調査主体:東京イセアクリニック(医療法人社団十二会)

・参考資料リンク先URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000004342.html

 

 

アンケート結果から見ると、女性は男性のムダ毛に対してマイナスのイメージを持っていること、又幅広い部位のムダ毛を気にしていることが分かりました。したがって、女性からモテるためにはムダ毛処理が必須事項と言えます。ムダ毛を完全に処理する為には脱毛サロンに通い続ける必要があります。しかし、普段、学校や仕事に忙しい方、通い続けるのが面倒な方、そこまでお金をかけられない方などは通い続けることが難しいと思います。

 

そこでオススメなのが、自宅で本格的な脱毛をすることができる家庭用脱毛器です。家庭用脱毛器であれば上記の心配をする必要はありません。では、これから人気の家庭用脱毛器を4つご紹介致します。

 

 

オススメの家庭用脱毛器4選

NO1:スムーズスキン ミューズ

英国で初めて家庭用光脱毛器を発売したパイオニア的存在のサイデン社が開発した、家庭用光脱毛美容器です。肌の色を計測して自動的にパワー調整する 「スキントーンセンサー」、敏感肌にも安心な「ジェントルモード」、全身ケアを可能にする「連続照射モード」などを搭載しております。また、光脱毛の特徴は、肌に優しいことです。脱毛サロンと同等のクオリティに加えて、光エネルギーにより美しくなめらかな素肌を保つことが出来ます。まさに時代の先端を行く脱毛美容器と言えます。

 

 

 NO2:脱毛ラボホームエディション

 脱毛ラボホームエディションの特徴は、照射されるパワーが業務用並みの強力なパワーであることに加えて、照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初氷冷5度の冷却クーリング機能を搭載していることです。脱毛しながら肌を冷やすことで、照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケアすることが可能です。また、楽天ショップ・オブ・ザイヤー2019を受賞しており、多くのユーザーから支持されている脱毛器です。

 

 

NO3:2PS CRYSTAL

 2PS CRYSTALの主な特徴としては、最大100万発まで照射可能なことと、4連射機能を搭載していることです。そのため、満足いくまでとことん使用することが出来ます。また、1発の照射を4回に分けて照射することが可能なため、肌への負担を軽減することができ、敏感肌の方でも安心して使用することが可能です。

 

 

NO4:ケノン

ケノンは日本全国で80万台以上販売されている人気の脱毛器です。そんなケノンの特徴は、形状が据え置きタイプのためコンデンサ(照射パワーの源)を4個搭載することが可能なことです。一方、ハンディタイプの脱毛器はコンデンサを1個しか搭載出来ないものがほとんどです。したがって、ケノンは照射パワーがとても強く、剛毛で悩んでいる男性からも支持されております。

 

 

まとめ

本記事では、女性にモテるためにムダ毛を処理することの重要性をお伝え致しました。また、人気の家庭用脱毛器を4つご紹介させて頂きましたが、選定の仕方としては皆さんの肌やムダ毛の状態を考慮して選定して頂くと良いと思います。最後になりますが、脱毛サロン(全身脱毛)に通おうとした場合は最低でも30万円弱かかります。一方、家庭用脱毛器であれば脱毛サロンと比べて約20万円程安く全身脱毛できるので非常にお得です。本記事を読んで脱毛に興味が湧いてきた方は、是非家庭用脱毛器を使って今以上に女性からモテる人生を歩んでみませんか。